FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :

「大阪都構想」

前代未聞のダブル選挙戦が大阪で始まっています。

真面目だけが取り柄のおたふくさん
投票することに意義が有るので、15日に早々と清き一票を入れてきましたよ

sen.jpg

大阪の未来は、誰の手に託されるのかな~
大阪の未来が大きく変わる(ホンマに変わればいいけど)
運命の日が27日にやってきます。楽しみ 楽しみ。


     ……………☆……………☆……………☆……………


「相田みつをさん」の詩が大好きで「にんげんだもの」は、
落ち込んだ時や辛い時に読んで元気を貰ってます。

先日、本屋さんでみっけました~

book.jpg

書家として、人として、大きな存在だった相田みつをさんの
鮮烈な生き様を、息子さんが描かれていますよ。

大好きで大事にしてる言葉です。
ai11.jpg

この言葉で、言いたい事も半分になり夫婦の喧嘩も小さく収まります(笑)


     ……………☆……………☆……………☆……………


ちょっと笑っちゃうお話のおまけだよ~ん

インフルエンザの予防接種を受けに病院に行って
お決まりの体温を測ったら、ありゃ~熱があるじゃん。

仕事帰りなので体温が高いのかな~と勝手に思っていたら
扁桃腺が少し赤くなっており注射じゃなくてお薬が出ました

「体調管理をしっかりして又来て下さいね」だって アッハハ


おやつに釘付けの可愛いお嬢さん達 おまけで~す

ns1120.jpg


2011-11-20 : 今日の出来事 :
« next  ホーム  prev »

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。