白いカーネーション

今日は「母の日」  寂しくてちょっと悲しいけど、
母を思い贈る花、今年は白いカーネーションです。

hh511.jpg

91歳で遠い遠いお空に旅立ったかあさん
沢山の孫、ひ孫、そして玄孫まで見れてよかったね。
 
平成17年12月にとうさんが旅立ってから
急激に痴呆が出て老人ホームでお世話になった かあさん
我侭一杯で職員さんに色々な迷惑を掛けた   かあさん

かあさんが産みたいと望んで産まれた私
でも喧嘩をする度に「勝手に産んだくせに~」
と、何度も毒づいた私。

沢山の心配事や迷惑を掛けて困らせたけど
かあさん 私が産まれた事で幸せでしたか。

かあさんが残してくれた愛情の
ひとしずくひとしずくをしっかりと受け止めて、
これからも私は頑張るね。今まで有難う。


   あなたのお陰でこの世に生を受け

     あなたの大きな愛で育まれ

      あなたと同じ世に生き

      あなたと同じ空気を吸い

     あなたと同じ時を過ごし

     あなたと喜怒哀楽をともに出来たことが

      私にとって最高の幸せであったことを。

      あなたの優しさから、人を思いやることを教えられ

     あなたの強さから、人を助けることを教えられ

     あなたの大らかさから、人を慰めることを教えられ

     あなたの思いやりから、人を慈しむことを教えられ

     あなたの美しさから、人を愛することを教えられ

     あなたの謙虚さから、人を敬うことを教えられ

     あなたの勇気から、人を守ることを教えられました。

      そしてこのことも再度伝えたい。

      一億の人に一億の母あれど、我が母に優るものなし、と。

      ありがとう、お母さん。


                
         ☆……………………………………………………


とっても元気な我が家のお嬢さん達、
食事の時間になるとあつ~~い眼差しでお待ちです。

ns428.jpg


ロレックス、オメガ、カルティエ、エルメス、ガガミラノ等の
ブランド品よりお嬢さん達の体内時計は正確ですの

5月1日から夏限定の早朝ワン歩開始してま~す。
早起きは三文の得と言うけど……
三文いらないからゆっくり寝たいし、すっと起きられなくなっちゃった。

今は、5時30分に起床、真夏は、5時起床でほんまに命がけです。(笑)
でも可愛いお嬢さん達の為なら、何でも出来るから不思議だね。



2014-05-11 : 今日の出来事 :
ホーム

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数: