ハッピーバースデー!さくらちゃん

放置状態のおたふく家のblogに
沢山の拍手やコメントを有難うございます。(^人^)感謝♪

さくらちゃん 心臓の状態も少し進んでいるし
ハラハラドキドキと心配事が色々有ったけど、
そんなことにも負けないで!無事に迎えられました~

s428.jpg

14歳のお誕生日  おめでとう♪(*^ー^*)・:*:・

大好きなさくらに感謝状を進呈

sss428.jpg

ご飯より大好きなお散歩、いつも元気に歩いてるね。
誇らしげに胸をはって、前へ前へ。

でもいつか……
かあちゃんの前を歩くことが出来なくなる日がきても
大丈夫だよ ちゃんと支えてあげるからね。

これからお互いにどんどん歳をとって行くけれど
最期の時に出来るだけ悔いが少ないように頑張って
一日一日を大切に時を刻んで行こうね。
ゆっくりゆっくりとだよ。

さくらに、この一年も素敵な事が沢山おとずれますように。



       ☆………………………………………………………

歳を忘れて頑張るおたふくさん
また地域の活動が二つ増えて超売れっ子ですの(笑)

任務は、女性部、ふれあい委員、緑化委員、みまもり隊です。
仕事に行きながらの参加活動なのでちょっとクタクタヨレヨレ。
でも~とってもやりがいがありますよ。

今は、6月8日に女性部のバザーが有るので準備に大変です。
掲示ポスターや回覧作成に頭とパソコンを酷使してま~す。

本当によく寝るお二人さん いい夢を見てるのかな~
さくらちゃん 豊満な身体がカドラーからはみ出ているよ(笑)
セレブ犬だから寝てる時もお行儀よくしてね。

nsb428.jpg

お嬢ちゃん達の寝顔を見て元気の素を充電したから、
よっしゃ~明日も限界まで頑張るぞ~

2014-04-28 : ワンコの事 :
ホーム  次のページ »

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数: