おめでとう~♪

さくらちゃん 13歳のお誕生日 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。

   sak44.jpg

陽気でお転婆でいたずら好きのさくらちゃん
特別なお祝い事は何もしないけど
いつもと同じご飯、いつもと同じ散歩……
何気ない毎日が送れる事が幸せだよね~と最近思います。

健康で楽しい一年になりますように。

先週、三ヶ月毎の定期健診に行ってきました~
今回も血液検査の結果が全ての項目で満点

やっと肝臓のお薬(ゴクミシン)が無くなったけど、
心臓のお薬は、最期の日まで頑張って飲もうね。

の花は散りましたが、おたふく家のさくらは満開です。
可愛いお嬢ちゃんを見てやって下さいまし~

   sak555.jpg



     ☆………………………………………………………………


どんな犬種でもご機嫌で遊ぶナナさんですが、
2歳位の時に柴犬に噛まれてから柴犬が大の苦手なの。
散歩中でも柴犬に会えば喧嘩を売りに行く困ったばあさんです。 

   nn444.jpg

この日も柴犬とさくらが階段上で遊んでいたら、
下から攻撃開始のうなりで戦闘モード突入で~す(笑)
                   

     ☆………………………………………………………………

3月26日はおたふくさんの誕生日でした~(永遠の20歳ですの)

  誕生日は、神様からの素敵なプレゼントです。
  大人も子供も男の人も女の人も、
  生きてる限りみんな平等に毎年一つずつ貰えます。
  ろうそくが一本増えて、未来は明るくなる一方。
  笑顔の絶えない一年になります様に。

本来ならとっても素敵な日なのに………
自転車の前かごカバーに放火されて今年は最低でした~

一ヶ月の間に団地の駐輪場で三台もかごカバーの放火、
三台目がよりによっておたふくさんの自転車です。
警察や消防車も何台も出動で団地内が大騒ぎ、
おたふくさん 役員もしてる関係で一躍時の人でした(笑)

誕生日に放火されるか~って沢山の人に笑われたけど
慰めやお見舞いを頂いたりで人の優しさが心に響きました~



2013-04-28 : ワンコの事 :
ホーム

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数: