幸せさん 見つけようね

     ☆「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ ☆ 

       保護犬たちの家族探し会に参加します。

     年内最後の参加になりますので、是非お越しください。


    ◇日時:2011年12月3日(土) 10:00~16:00

       ◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
         大阪府箕面市西宿1-14-35


               かやの広場

    ◇雨天中止になります

「保護されたワンちゃん達の新しい家族になりたい!」
そう思って頂けたら是非、家族探し会に足を運んでみてくださいね。
可愛い保護犬達が待っていますよ~

おたふくさん 今回はワンコ事情でお手伝いに参加出来ませんが
皆さんのお越しをお待ちしております。


     ……………☆……………☆……………☆……………

小学校児童が下校途中で犯罪に巻き込まれる事件が多発しているので
「自分たちの地域は自分たちの手で」を合言葉にした地域住民の
「子ども見まもり隊」のボランティアが有ります。

mihari.jpg

おたふく地域の見守り隊は、
老人クラブの人達が2時20分から2時50分までの当番です。

最近、体調不良等で出られないお年寄りが多くなり
11月からは、団地の役員数名が応援に出ることになりました~
おたふくさんも木曜日に出没しておりま~す。

帰ってきたチビっ子達に「お帰り~」と声を掛けると
元気良く「おばちゃん ただいま 」の返事が返って来るから嬉しいね。

「おばちゃん ありがとう」
って言う子がいたのでびっくりしたわ~久しぶりに心がほんわか

来年の三月まで見守り隊のボランティア頑張るぞ~


     ……………☆……………☆……………☆……………

さくらが好きな団地のチビっ子お嬢ちゃんから
リボンのプレゼントが届きました~
「おばちゃん これしたらもっと可愛くなるよ」だって、ありがとうね。

s1127.jpg

ワンコ店長みたいで可愛いけど…
首廻りがきついので不満そうなさくらちゃんです(笑)


2011-11-27 : 今日の出来事 :
ホーム  次のページ »

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数: