
-------- : スポンサー広告 :

ご無沙汰で~す。

またまたご無沙汰のおたふく家
おたふくもお嬢ちゃん達も元気一杯で~す。

大事な旦那様も元気ですが、
家族を捨てて何故か、タマネギの畝作りに命を掛けており、
畑で野菜と会話するのが至福の時とつぶやいています(笑)

近畿地方では25日夜に「木枯らし1号」が吹きました~
26日は、この秋一番の冷え込みでバイク通勤が辛かったわ。

「冬の便り」の「木枯らし1号」は、
全国的に観測しているっと思っていたら……
東京と近畿地方でしか発表されていないんだって。

寒暖の差が激しい秋口、体調を崩してしまいがちですが、
どうぞ ご自愛下さいませ~


     ……………☆……………☆……………☆……………

ネッ友てるさん達が参加する「家族探し会」が明日有ります。
お邪魔虫になるかもしれないけど、
おたふくさんもお手伝いで参加しますので来て下さいませ~


●「家族探し会」&「フリマ」のお知らせ● 

保護犬たちの家族探し会に参加します。

チャリティバザーも行いますので、是非お越しください。

◇日時:2011年10月29日(土) 10:00~16:00


◇場所:箕面カルフール横 かやの広場
      大阪府箕面市西宿1-14-35

          
  ◇雨天中止になります



     ……………☆……………☆……………☆……………


先日、さくらの定期検診に行ってきました~
全て正常値だけど、治らないのは、肥満病だけ(爆)
「天高くさくら肥ゆる秋」で6.3㎏に増えてた。
薬と三ヶ月に一度の検診はまだまだ必要だそうです。

さくらちゃん 大口開けたらガタガタの歯並びがばれるよ(笑)

s1027.jpg


ナナさんも目が少し赤いので診察してもらったら
少しキズが付いてるとの事でした~
もうすぐ14歳になるけど、とっても元気で内臓も健康そのものです。
目が白内障で白くなっているけど、おはバッチリ聞こえてます。

n1023.jpg

後期高齢犬のナナさん 一度位カメラ目線で笑って~無理かな。

2011-10-28 : 今日の出来事 : コメント : 5 :
ホーム  次のページ »

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数:
