
-------- : スポンサー広告 :

ブログ通信簿

例年より 少し早いですが、
近畿地方も、先日 梅雨入り宣言が有りました~
これからしばらくの間は、雨降る日が続きますね!
何方様も、体調に気を付けて下さいませ~

なが~~~~い休暇を取ったので
「スポンサーサイト」の広告がblogを飾っていました
この広告が表示されたら小さくて繊細なハートが潰れそう。
先月と今月で二回も出してしまったので立ち直れましぇんヾ(_ _*)

見て~おたふくさんのブログの通信簿で~す。

abc.jpg

ブログ年齢がな!なんと実年齢の半分になってるよ。
15と言う数字に目がクラクラ、年齢詐称で警察に捕まるやん
五段階の評価でマメ度が1、アッハハ当たっておりまする。

 *ブログ通信簿*のサイトはこちらです~

五段階や「良くできました、がんばりましょう」じゃなくて
「優.良.可.不可」か「甲.乙.丙.丁」
大昔の成績評価が出ても異議申し立て出来ませんよ(笑)



   ……………☆……………☆……………☆……………

お散歩に行く前のお嬢ちゃん達です。

ns530.jpg

狭い所や草の中まで頭を入れてクンクンするので
汚れ防止にシュシュを付けられたさくらちゃん
モデル業の血が騒ぐのか、何でもOKだよ。
被り物等何をしても変に似合って笑えるワンコさんです。

13歳5ヶ月のナナさん
nn530.jpg

目が白内障で少し白くなってるけどお耳は大丈夫です。
小さな声で離れた所から
「ナナさ~ん おやつの時間だよ」シッポ振り振り飛んで来ます。


このユニークなお方、また太ってる~
sak530.jpg

来月の定期健診で
「ダイエット忘れたんか~」と先生のきついお言葉が……楽しみやわ(^人^)


 笑えるおまけで~す。

この間、新聞に載ってたペットの面白い川柳。

「だんなより 高い服着た うちの犬」

散歩中、可愛い服を着たワンコさんによく会うけど……
う~ん どの仔の服も高そうやな~(笑)


2011-05-30 : 今日の出来事 : コメント : 6 :
ホーム

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数:
