
-------- : スポンサー広告 :

納車

じゃ~ん 昨日新車が来たよ
へそくりが貯まったからベンツを買ってしまったワン。
ホンマか~ (T▽T)アハハ! 夢の中でね。 

クロネコのお兄ちゃんが両手で下げて納車。
両手で持てる新車て?
エッヘヘ 実はお嬢ちゃん達の5台目のカートで~す。

今使ってるカート(ボンビのポーターカートDX)は

k111.jpg

しっかりした作りなのに一年で買い換えとは
さくらのヘビー級の体重に耐えかねてガタガタやわ。
毎日使うから仕方ないかもね。

これが新しいカートなの~

k114.jpg

可愛いのやお洒落なカートに目が行くけど
ナナさんも高齢だからゆったり乗せてやりたいので
ちょっと大きめのサイズにしました。

k113.jpg

狭いところが好きなナナさん
早速入って寝心地を検査してま~す(笑)
「ちょうどええわ~あたちの隠居部屋に決めたよ」 byナナ

k112.jpg

このカート少し低いので想定外の事が……
10歳になってもジャンプ力が衰えないさくらちゃん
組み立てて部屋に置いていたら
乗り降りが自由に出来て楽しそうに遊んでるぅ。
外で使うようになったら目が離せなくなるやん。困った奴。

  ………………………………………

今日は、降ったり止んだり一日雨だったので
散歩に行けなくて退屈してるお嬢ちゃん達。

ns124.jpg


「明日天気になあれ~」
二日分ゆっくり散歩に行くから辛抱しといてや。


2010-10-25 : 今日の買い物 : コメント : 3 :

290円なり~y(^ー^)yピース!

今朝の折り込みチラシを見て激安商品にワクワクしていたら
以心伝心で友達から「行こうよ」と、お誘いのが入り
モーニングも食べないでいそいそ行ったのに…
開店30分前なのにもう行列が出来てた、絶対ゲットするぞ~

kt117.jpg

激安のムートンブーツが なんと なんと!290円 
片足の値段じゃないよ 両足でこの値段、信じられへんわ。
安くても足の先までムートンが入ってるよ。(*^-゚)vィェィ♪

ホンマは、キャメルが欲しかったけど
友達がブラック希望だったのでおばちゃんず~お揃いだよ。
お揃いのブーツでかっぽしたら、
年齢バーコードに引っかかるし、世間のみなさんのが笑うかな。

kt1177.jpg

去年買ったショート丈が二足有るので、今回はミドル丈に挑戦。
小型人間だからミドル丈でもロングに変身するからお買い得かな。
冬のバイク通勤に履いたら、鼻水も垂れなくていいわ。(笑)


  ………………………………………

お布団が鳥さんみたいに電線に乗ってます~(笑)

h117.jpg

朝の通勤時に見たこのお布団の危ない干し方
仕事帰りも同じ状態、誰も気がつかないのかな?
通勤時にあれ~と思う事によく遭遇するけど
こんなんしたらあかんで~と、思わず携帯でパチリしちゃった。


  ………………………………………

お嬢ちゃん達の至福の一時です。
ns117.jpg

朝ご飯を満腹に食べてから二人でちょっと遊んで、
出勤前にバタバタしていてもお構いなしのいつもの風景。
ご飯を食べたら、かぁちゃんは用なしか~

安心しきった顔で寝ているお嬢ちゃん達、
幸せそうなその顔がちょっと羨ましいな~

君らのエサ代稼ぎに今日も頑張ってくるよ お留守番お願いね。

2010-10-16 : 今日の買い物 : コメント : 2 :

みどりむし

話題のみどりむしサプリメント「バイオザイムワン」

m811.jpg

トリマーさんのお友達で
薬品会社にお勤めの人からの「絶対良いですよ」のお薦め品です。
右が人間用、左がペット用。

旦那とナナさん年寄り二人組が先日から飲んでいます。(笑)

「みどりむし」とは……!?
多くの野菜や植物を上回る豊富な栄養素が
ふんだんに含まれた葉緑体微生物。
ビタミンや、ミネラルは代謝を活性化し、豊富なアミノ酸と共に
健康な身体にしてくれる完全栄養素と言われる天然生物です。

旦那さん、20年前に胃を3/4と胆嚢も切除してるので
いくら美味しい物を食べても身に付かないでガリガリで~す。

おたふくさんも細いのでよくお知り合いから
「あんたら夫婦揃って細いな~たべんと貯めてるんか」
アッハハ そんな事ないで~しっかりご馳走食べてるわ。

サプリ系も全く受け付けない薬大嫌い人間だけど
健康で長生きして欲しいから(本音で言ってるのかな)
強引に飲ませています~

ナナさん 
とっても健康なのでサプリ系は必要ないと思っていたけど
老齢で毛艶も少し落ちて気になるし、カイカイも時々するし~
で、みどりむしサプリに挑戦しました。

ペット用は、緑の粉末なのでカリカリにそのままかけてるけど
嫌がらずにしっかり完食するのでほっとしたわ。

 ~~~☆~~~☆~~~☆~~~

ネッ友てるさんから嬉しいお届け物が有りました~

ume.jpg

「京に咲く梅 おうすの里」の梅干しとたくあんです。

梅干しが大好きな旦那はんが大喜び
皮が薄く、お味が適度な甘さ酸っぱさで
ハモの梅肉合えに使ったけど最高に美味でした~
美味しい梅干しを毎朝食べて元気もりもり。

麦味噌漬けのたくあんを初めて食べたけど
これまた~美味すぎるやん (*^-゚)vィェィ♪  
酒の肴にもぴったりかんかんで飲み過ぎちゃったわ。

ホンマに美味しい物を頂いて感謝感激、おおきにで~す。
てるさ~ん 旦那がアンコールて言ってまっせ。(笑)


お盆休み、明日からの所が多いみたいだけど
おたふくさん 盆休みなしですわよ。W("o")W~~うそぉぉーっっ
仕事に生きる女です!
泣きながらでも稼いで来ます。ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ

何方様も盆休み ゆっくりお過ごし下さいまし~
2010-08-11 : 今日の買い物 : コメント : 2 :

お肌の曲がり角^^;

えらいこっちゃ~
12歳5ヶ月でナナさんが初めてカイカイ病になりました(。-人-。)
仰向けになって背中をゴシゴシ、脇腹をボリボリ。
綺麗にブラシを入れた後でも、こんな姿に変身で~す。

n65.jpg

地肌は綺麗だしフケも出てないのに……
手作りご飯もストップして様子をみたけど、
痒みが止まらないので病院で診て貰いました~
診察の結果は、「加齢による乾燥肌ですね」(*≧∇≦*)

k65.jpg

皮膚の保湿が大事とのお話なので、
先生お薦めのビルバックの「ダームーワン」と
保湿スプレーを購入して早速試しました~

ポリポリ (・・*)ゞ が止まり、
お昼寝も熟睡出来るナナさん 良かった~

愛犬の老化を認めたくないけど、
ナナさんの老化現象に……これが現実なんだね。


お嬢ちゃんがお肌の曲がり角なら、
おたふくさん、お肌の袋小路から出られましぇん(゚m゚*)プッ

綺麗に歳を重ねたいのが夢なので
先日、友達やお知り合い5人で共同買いしました。
定価よりう~んと安く買えたので大満足。

安物買いの銭失いと言うけれど、
ちゃんとしたメーカーさんだから効果は保証付きΛ_Λ★

d65.jpg

滋養ドリンクの「生ローヤルゼリー」
美肌効果、老化防止、健康増進、ホルモンバランスを整える。
ヽ(^◇^*)/ ワーイ 老化防止に200%効くんだって。
勝手に思いこんでる平和なおばちゃん達です(笑)

おたふくさんの何となくの目標は、
出来れば 健康で、80歳まで生き………
愛らしくて 心豊かな 「おばあちゃん」になりたいわ!
自然の中で 花や木や野菜を旦那と沢山植えて、
好きなワンコとボォ~として暮らしたい!

いつも「私は美人薄命やねん」て、言ってるけど
歳を重ねる事も悪くないかなぁ~と、これが最近の心情で~す。
2010-06-06 : 今日の買い物 : コメント : 7 :

当たるかな~☆

25日は、待ちこがれた「薄給日」ヽ(^◇^*)/ ワーイ

振込みだから仕事帰りに銀行で出して
「第583回のドリームジャンボ」を買いに行ってきたよ~
以前は、100枚買ってたけど資金不足で今回も33枚(゚m゚*)プッ

t527.jpg


     タカラ宝で クルクル廻る

          運もこの世も 一廻り

     いつかあなたと わたしに当たる

        すてちゃいけない くじの夢  
 

あきもせず、懲りもせず、しかし~
何十回買っても「当たらない」おたふく家 ( ̄Θ ̄;) ムゥー

たとえ当たらなくても宝くじを買わないと夢も見れないわ。
当選番号が発表されて、ただの紙切れになるまで、
毎回夫婦であれこれ想像して…エッヘヘ 至福の一時で~す。

出来れば「諭吉さん」が無制限に欲しいな~。o@(^-^)@o。ニコッ♪


b527.jpg

「宝くじ」を買った帰りに「大人のジュース」も購入。
旦那とおたふくさんの一月分の元気の源だよ。(笑)
   ファイトー!ヾ(  ̄0)乂(0 ̄ )/イッパーツ

二人でこんなに沢山飲むの~
お答えします。 ほとんど旦那が飲んでしまいますぅ。
おたふくさんは c(・。・) ちょこっとね・・・

☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆‥‥‥☆

夕方お友達から、大きなイサギを頂いちゃった~

sakana.jpg

和歌山にご主人が釣りに行って、
珍しく大漁だったので我が家にもお裾分け。
板付きのお魚さんも持ってきてくれたよy(^ー^)yピース!

焼いて良し、煮て良し、刺身にも良し、何でも美味しい魚です。

明日の夕飯に塩焼きで食べる予定で~す。
旦那さん お魚大好き人間だから、又お裾分けお願いね~
2010-05-27 : 今日の買い物 : コメント : 5 :
ホーム  次のページ »

Welcome!

いらっしゃいませ~♪ 少しの時間でもあなたの憩いの場所になれたら幸せで~す☆^^

プロフィール

otafuku

Author:otafuku
管理人ってどんな人?
足の先までバリバリの大阪人

お空の住人のお嬢ちゃん達です
☆左がナナちゃん 
 外見…セレブ犬
 内面…やくざ犬です^^;
とっても気が強くて頑固者。
★ 平成28年2月17日
18歳でお星様になりました。

☆右がさくらちゃん
 お転婆でひょうきん者で
 人が大好きで愛嬌良し。
ナナと正反対の性格です。
★ 平成27年8月30日
15歳でお星様になりました。

りんちゃん いくつかな~♪

いくつになったの♪

管理人の横顔 (゚ー゚☆

アメがポッケに常駐の
大阪のおばちゃんです

* 秘密のサイズ 
  身長150㎝ 体重38㎏ 
   バスト0㎝ 心臓は肥大
 
* 自己評価 
容姿端麗 頭脳明晰
(自信過剰かな~)
気が強くて短くて(笑)
涙腺が少し弱いのが致命傷

* 好きなアーティストは
徳永英明 B'z イルカ

* 目標は「一日一善」
実行出来たらいいな~

真面目すぎる?管理人です
ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ
        

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

お願い <(_ _*)>

blogのコメント欄を
お休みしてます (_ _*)
拍手の中のコメント欄に
一言残して下さいまし~
大きな足跡! 小さな足跡!

☆★ 足跡みっけ ★☆

おたふくを照らす灯りになり
とっても励みになります。
頂いた拍手コメントは
楽しく拝見させて頂いております

お客様に感謝♪

ごゆっくり~

現在の閲覧者数:
